12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
顕ちゃん風に書いてみました。

誕生日ですよ。誰かのっていうと、私なんですが。
しかもあと一時間ぐらいしかないっていうね。
やっぱ自分あんまりアニバ系じゃないのかなぁ。
でも、祝ってもらえるとやっぱり嬉しいですよね。
自分へのお祝いなのかなんだかわからないんですが、
17歳になったんで林檎ちゃんの「17」って曲を聴いたんですが、
歌詞に書いてある17歳と私の17歳がなんかあまりにも違いすぎてなんだか悲しくなりました。


また一年頑張ります。
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2009-12-01 (Tue)
セクスィー部長入って欲しかったなぁ…。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
ていっても付き添いなんですがね。

テスト近いし最初は断ったんですが、
母に「言うほど勉強しないじゃん」って言われちゃったんで、
そして図星つかれちゃったんで、行きました。
ゲーセン行きたかったなぁ…。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-26 (Mon)
明日から校外研修旅行です。
絶賛台風接近中なんですが大丈夫ですかね。



Jさんがサンサンで言ってたみたいにおなか痛くなったらどうしよう。(ならないよ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)
久々にやってみました。SUNを。
まぁ家にはそれとゲームボーイのやつしかないんですが…。
良く見るとあれ96年に発売した奴なんですよね。
どうりでグラフィックのクオリティが微妙なわけだ。
でもぷよぷよのキャラって可愛いですよね。
私はルルーさまとウィッチが好きです。

ぷよぷよの腕は…まぁいい感じに落ちてましたね。
段々調子戻せるようにはなりました。
10連鎖以上ってなかなかいけないなぁ。うーん。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
