12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
地上派でなんかDVDの宣伝してたから見てしまった…。
テレ朝でやってて見てみたいとは思ってたんですけど結局一回も見ないので。
何気DVD10枚以上でててびっくりしたわ。

オードリーの春日のボディビルダーの奴をみて
オナジボディビルダーつながりの「マッスルブラザーズの方が面白い」って思ったのは贔屓ですかね。
マッスルは多分筋肉がないから面白いんだと思う。
ポージングの時の掛け声はもっと明るい声で言わないとダメだよ春日!
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)
え…活動休止しちゃうの?
全然26時間テレビ見てないけどとりあえずフィナーレだけ見ようって見てたら
なんか羞恥心もpaboも伸介ものっくの周りで泣いてるから「?」ってなって
その後「野久保はちょっとお休みします」みたいなことを伸介が言って
調べてみたらなんか本当に活動休止するとかなって…。

26時間終わったあとは特になにもなかったんだけど、
わずかだけど携帯に入ってるのっくの画像見てたら涙出てきた。
しばらく見てないって考えたら止まりませんでした。

今少し何も考えられない状態です。
まさかこんなことになるとは思わなかったんで。
のっくでないってなったらとうとうヘキサゴン見る理由なくなるな…。
来週あたりのヘキサゴンで26時間の裏側やるだろうから、それは見ておかないと。
羞恥心もどうなっちゃうのかな。いやもう活動休止してるけど。
のっくのかわりに誰か入るとかだったら嫌だったなぁ…羞恥心の恥は永久欠番ですよ。

これってやっぱり独立騒動が関係してるのかな…事務所から干されちゃったのかな…。
ここまですることないだろうよナベプロさん。
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)
2話よりはイライラも少なかったかなー。というか2話がアレなだけだったんでしょうね。


話云々よりあの風船ってどうやって用意したんだろうとか費用どうするんだろうとか
余計なこと考えたりしてました。
シルクちゃんクオリティみたいなのでしょうか。


なんか…あんまり感想思い浮かばないなぁ。なんでだろ。
| テレビ | COM(2) | TB(0) |
2009-07-21 (Tue)
見れないけどね!!
放送局どっちも契約できないもの…CSは見れるけどスカパーじゃないから。非常に悲しい。
生放送とかも見たかったなぁ…あの緊迫感というか緊張感を生で体験したいぜ。
とりあえず頑張れ有野。



ちなみにCXのDVD-BOXは3巻までしか持ってません。
気がついたら11シーズンまでやってたのね。
第5~6ぐらいまでしか見てないです。
東島さん、笹野さん、浦川さんが一気に卒業したのショックだったなぁ…。
てか、夢の泉の物語もやってたのね。
デデデ大王倒した→やったー→有野さん実は…みたいなのを予想。
実際どうだかわかんないけど。
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
