12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
えー、キッズステーションで見初めて1クール分は終わったはずなんですが、
話がまったくわかりません。
ゲッコーステイトって結局何してるんだ…。
私のあたまが悪いのかわかりませんが、なんか色々よくわかりません。
全体的に説明不足だと思うんだ。

しかしドミニク萌え。
あんな偉そうなくせして方向オンチとか可愛すぎる…。
彼の何がいいってアネモネに尽くしてるところですよね。
アネモネに何かあるとすぐに駆けつけたり心配してあげたり
密かにアネモネに想いを抱いていたり…。
13話辺りでレントンに言った「お互いやっかいな女に惚れたな」
的なセリフにやられましたよ私は。
とにかくドミアネ萌え。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-15 (Thu)
20091015220230
S…スーパー
R…リアル


というわけでSRお嬢様来ました。
実はネットで頼んでたんです。えへ。
パーツ全部取りつけるのに2時間くらいかかっちゃいましたよ。
あんな米粒みたいなのなくすってー。



ということで我が家ではfigma含めて5体お嬢様をお迎えしております。
| 漫画、アニメ | COM(2) | TB(0) |
2009-10-11 (Sun)
原作がまだ全然完結してないからまぁあの終わり方になっちゃうのはしょうがないかなぁ。
あまりにも打ち切り漫画のような終わり方でビックリしたさ。
2クールのわりには伏線もあんまり回収されてないし…。
でも原作欲しいと思ったし、
アリス可愛いし、
わりと好きなアニメでした。
あ、あとオズのオルゴール(名前忘れた)の歌詞入りが凄い良かった。
2期やらないかなぁ…やったら見るんだけどなぁ…。



今日のハガレン回想かよ。そして3期目か。早いなー。
懐かしの某アニメで三木しんいちろうさん(漢字わかんね)が火使うキャラクターやってて吹いた。
それなんてマスタング大佐。
いや、大佐の方が後なんだけど。
最近(昨日くらいから)そのアニメの1期OPとEDがずっとローテーションしてます。
曲良すぎる。映像もいいけど。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-03 (Sat)
お嬢様が超合金化…だと…!?

figmaねんどろSRそして超・合・金。(諜・報・員の手のフリで)
いつか本当にアンドロイドのお嬢様を作ってしまうのではないかとさえ思いますよ。
これ絶対高いよな…アマゾンで超合金製の商品検索したらどれもこれも1万前後だったぜ。
でも欲しい…こんなに金を恵んでほしいと思ったのは久々だ。


ていうかここまでメディア展開したら2期制作するしかないと思うのですが
どうでしょうかウォルト・ディズニー・ジャパンさん。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-30 (Wed)
今日まで秋休みだったんで色々ためてたアニメ見ました。
まずシャングリ・ラ。20話から24話まで。
全体を通して思ったのは、國子にあんまり魅力がなかったことかなぁ…。
脇キャラの方がすごく魅力的でした。
内容は結構よくまとまってたと思います。
で、最終回のミーコがすごくいいとこ持ってった。
いやほんとミーコは素敵な女官だと思う。
美邦様とミーコのコンビすごく好きでした。(美邦様好き
あとは最後にクラリスとチェンが香凛に会いに来たシーンが好きです。
良かったね香凛。香凛は1人じゃないよ!(香凛好き
でもやっぱモモコさんが好き。

マクロスFもやっと全部見ました。
総合的に好きなキャラはミシェルでした。
曲で一番好きなのはライオンでした。

久々にトップをねらえ!も見ました。5、6話だけ。
やっぱ6話のラストは名シーンだと思うんだ…!
1万2千年(notアクエリオン)経っても「オカエリナサイ」って言ってもらえるなんて
素敵すぎるじゃないか。

あと新しくスクライドってアニメも見始めました。
面白いって聞いたんで。まだ4話までしか見てませんけど。
今のところ好きなキャラがクーガーなんですが
クーガーって世界3大アニキに数えられてるあの人なんですね。
あの早口言葉がすごい良い!
カズマもなかなかにかっこいいですね。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
