12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
起床時刻15:30。
半日くらい寝てました。



以下クイズショウ感想ー。
本間の演技で爆笑しましたごめんなさい。
あんなデスノの夜神月みたいな演技を見たら笑わずにはいられません…。
好感度がいろんな意味であがりました。上手い下手はともかく。
山之辺さん…出番少なかったなぁ…なんのために出てきたかわからないいらない子みたいになっちゃうよ。
ラストでMC-TAZAKIの深夜版クイズショウ復活…はないか。
片桐さんが出るって情報はないしね。
てかやっぱりラス前の回は司会交替か…この流れだと深夜見てた人は大体ラストわかっちゃうんだよね。
なんか少し白けるなぁ。
ドンデン返しを期待します。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

