12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
まぁ普通そうするでしょうと。
なぜ登校させたし。
高3は新型インフルで2クラス学級閉鎖中だし
中3は修学旅行中で帰ってこれないらしいし大丈夫ですかねうちの学校。


今日から宮城でゴッドタンが始まるよ!!
宮城でもやってくれないかなぁとGWに石川で見たときから思ってましたが、
本当にやるっていうんでビックリしました。
ちなみに石川のときはマジ歌でした。
あの時はホテルにいまして隣の部屋(ていうか両親)に迷惑がかからないよう
必死に笑いこらえてました。
今日からはもうその必要がなくなるんですね!時間帯が時間帯だからあんまり大声出せないと思うけど!
マジ歌以外も面白いみたいなので非常に期待大です。



そういえば洋ちゃん高熱だしてたのか…今はもう大丈夫みたいですが、インフルとかじゃないよね?
| テレビ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

