12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
なんとしても広告はださせまい!!
…放置してましたすみません。

最後の記事ハロバイ解散とか…もう一ヶ月前なんですね。
更新しない間に金成さんは新しいコンビ結成したそうで。
気持ち新たに、頑張って欲しいです。
…ネタとかってどこかで見れるのかな。



そうそう、今日発売ですね、エヴァ・クロニクル。
定期購読注文しましたとも。
勿論まだ届いてないです。
ちなみにそれを友達に言ったら「絶対買うと思った」と言われました。
バインダーもちゃんと注文しましたよ。
クリアファイルとレイのフィギュア楽しみだー。
今年はこれに金費やそうかと…いやCUE・NACSは勿論ですが。
来月はファンミグッズ+ライトフライトですしね。
血迷ってお年玉使わないでよかった。
(ペンタブ買おうとしてました)


で、出費の激しくなることが予想されるエヴァ・クロニクルを
迷いに迷って定期購読注文したっていうのに、
パンクブーブーのオンバトDVDが発売決定っていうね。
すげーM-1の恩恵すげー
まぁ見たことないネタの方が少ないけど…ちょっと欲しいじゃないのよ。
もはや伝説となってる車掌ネタとか彼女神拳がDVD化されるのか。すげーM-1のry
DVD出るってことはオンバト卒業なのかな?それはそれで寂しいかも。
私の中ではパンブー=オンバト芸人ですからね。
M-1出る前から知ってる人は大体そう思ってるんじゃないでしょうか。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
