123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
早かったな…orz
8月ってライトフライトの稽古すらしてないじゃない。
流石ミスター残念というか、うん。
ついこの間のフォトダイにあった「独身万歳!」ってそういうことだったのか…。


シゲちゃんはこのまま独身貴族になるのかな…なんかその方が向いてるような気がしないでもないけど。
| NACS、CUE | COM(2) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)
・レイトンさん
もう発売しちゃいましたけど、今さらながら予約しました。わくわく。

・SINGER5
フジテレビNEXTを契約してないので見れませんでした。
見たかった…色んな役を使い分けてる音尾くん見たかった…。
WOWOWとかでもやってくれないかなぁ。

・銀色の雨試写会
仙台でやるそうです。
タカユキさんくるなら応募しようかなと思ってます。どうなんですかね。来るんですかね。
試写会って行ったことないからよくわかんない…。
生タカユキさんを是非見て見たい!
何回か見れるチャンスは今まであったんだけど、結局見れたことないんです。
あぁ…タカユキさん…。
(社長室のアレでタカユキさんと呼ぶようになってしまった)
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
ていっても付き添いなんですがね。

テスト近いし最初は断ったんですが、
母に「言うほど勉強しないじゃん」って言われちゃったんで、
そして図星つかれちゃったんで、行きました。
ゲーセン行きたかったなぁ…。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
お金持ち+子持ちな顕ちゃんはすごい好きなんですが、
あのこどもの性格はなんとかならんかったものか。
そして顔が黒かった気がするんだが気のせいだろうか。
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
こいつはやばい…!
てっきりDVDのパッケージのCGお嬢様かと思ってしまったさ。
超合金なんだぜ…それ…。
ああぁあfigmaねんどろSRと並べて飾りたい…(って前にも書いたなぁ
まだしてない自分を殴りたい!!早く予約しないと!!


そういえば、フィギュアをかってしまったら人生終わりだそうですよ。
自分オワタ。
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
モリと顕ちゃんは舞台決まったし、
(顕ちゃんてもういっこ舞台でないっけ…)
シゲは相変わらずライトフライトだし、
洋ちゃんは何してるか分からないけど暇ってことはないだろうし、
音尾くんも撮影してたらしいし。
沖縄ロケ終わったあとだからなんか寂しい…まぁ私が寂しがってもしょうがないですが。
とりあえず下荒井の副音楽しみにしてます。
あとファンミ。行かないけど。
生きてるうちに一度でいいからファンミを見に行きたい…!!ジャンボリーでもいい!!
とりあえず生のCUEさんを見せてくれ!!
多分来年は生のNACSさん見に行けないだろうなぁ…そういえば来年受験生だったよ。
なんか考えれば考えるほど見たくなってきた。
しかし来週はテストだ!
| NACS、CUE | COM(2) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
ねんどろいどお嬢様延期とかorz

今月の楽しみが一つ減った…。
涙が出ちゃう女の子だもん。


| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
モリの誕生日祝い忘れてた…っ!!
忘れてたっていうか、ちゃんと覚えてて、別のとこではちゃんと祝ったんだけど、
言い訳をすると土曜日は体調悪くてPCに向かう暇があんまりなくて
ああぁあともかく、
モリ誕生日おめでとうございました!!(最上級土下座
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-11-10 (Tue)
シーズン2始まりましたね。
個人的には前と同じ時間帯が良かったなぁ…わざわざあげなくてもいいような気がする。


それにしてもキノコしょっぱなから飛ばしすぎwww
何もしなくても面白いのにやることがいちいち面白いから腹痛かったです。笑いすぎて。
8割くらいキノコ目当てで見てます。
多分これからも見ます。シーズン1も見てたしね。
映画は多分見に行かないと思いますが…都合上…。


相変わらず吉瀬さんは美しかったです。
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)
ちょっとだけJINにシゲ出てたwww


あまりにも突然でビックリしたwww
セリフは「出来るわけないだろ」の一言だけだったけどね!!
なんか前出た時と違うなーと思ったら分け目が違かったね。
前髪上げないほうがいいと思うよ、うん。
| NACS、CUE | COM(2) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)
シゲちゃん誕生日おめでとうございます!!!

シゲちゃんももう36歳ですか!
大分見えないよね。年々若くなっていくよね。
あの三田ちゃん(@サプリ)ヘアーを彷彿とさせる今の髪型が好きです。
今年も沖縄で皆にお祝いしてもらえてシゲちゃんは愛されてるなぁと思いました。
ロケの時期的に皆がお祝いできるのってシゲちゃんだけだからなのもあるけど。
でも誕生日になった瞬間と朝の写真吹いたww


シゲちゃんの今まで以上の活躍を期待します!
頑張ってくださいシゲちゃん!!

シゲ関連でもう一つ。
江戸の青空見忘れた。
どっちみち家にいなかったから観れなかったけどね。
CUEさん情報出してくれよ…orz

| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)
予約受付始まりましたね。
いやもうなんというか、超欲しい。
figma、figmaウィンターパッケージver、SR、ねんどろと並べて部屋に飾りたい!!
マトリョーシカみたいに身長順に置きたい!!


全長は18cmで、
オブルチェフ、ベリンダは勿論、テンペストの塔の床面をイメージしたスタンドもついてくるとか。
手のパーツもfigmaと同じで10個みたいですね。
ねんどろと同じLED内臓で、目も光るようです。
あぁ、書けば書くほど欲しくなってくる…なんで自分バイトできない学校にいるんだろう…。
年明けだからお金作れるかな…。
ここまでお嬢様のフィギュア揃えたら揃えないわけにはいかんですよファンとして。



ねんどろ早く来ないかな。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |

2009-11-05 (Thu)
VS嵐を見るたびにNACS5人で出てくれないかなーと思ってますどうもこんばんは。
ネポリーグ(誤字は試用)にも出れたぐらいだからいつか叶う気がするんだ…。
シゲちゃんは大野さんとの共演経験もあるし翔ちゃんとも絡みないけどクイズショウ繋がりがあるしさ、
洋ちゃんも今度松潤とフジのドラマ出るしさ。
そんなわけで、ロッククライミングみたいな奴は多分音尾くんだろうなとか
顕ちゃんはいまいち使えない感じのポジションになるんだろうなとか
そんなことを考えながらVS嵐見てます。
あ、あれでもいいよ。フレンドパーク。


そうそう、どうでしょうのDVD買いました。
受け取りはちゃんと発売当日にしたんですが、
都合が色々あってまだ全部見れてないです。
とりあえずアラスカだけ見ました。
私アラスカ大好きなんですよ。
多分好きな企画のTOP5ぐらいには入るんじゃないでしょうか。
洋ちゃんと藤村Dの喧嘩のところとかシェフ大泉のところとか面白すぎます。
DVDのおまけのシェフ大泉の作った料理の作り方みたいな奴も素敵ですよね。
「本来9分茹でるパスタを19分茹でる」とか。真似したいようなしたくないような…w
香港と釣りバカも早くみたいです。顕ちゃん顕ちゃん!


久々に長めの記事書いたら別人のブログみたいになったw
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)
これは怖いって音尾くん…。

弥柄さん子魚だけどこれは流石にびっくりするよ…。
フォトダイとかで上がってる最近の音尾くんがやたら可愛いからびっくりしたさ。
せめて眉毛くらいはもう少し欲しい所です。
人物設定みたら享年27って書いてあったけどどう頑張っても27には見えませんよこれ。

逆に考えるんだ…音尾くんはそれくらい風格があるという風に考えるんだ…。



洋ちゃんのいでたちもどこか違和感あるんだよなぁ。
でも見るけどね!!
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-11-01 (Sun)
校外研修から帰ってきました。本当は昨日ですが。
校件途中の時は気づかなかったんですけどね、やっぱり疲れていたようです。
今日なんて起床3時半でしたからね。


中学の修学旅行と違って、買い物したりとか
そういう時間もたくさんあったのでなかなか楽しかったです。


(感想短っ)
| NACS、CUE | COM(2) | TB(0) |
