12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
明日から校外研修旅行です。
絶賛台風接近中なんですが大丈夫ですかね。



Jさんがサンサンで言ってたみたいにおなか痛くなったらどうしよう。(ならないよ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-25 (Sun)
久々にやってみました。SUNを。
まぁ家にはそれとゲームボーイのやつしかないんですが…。
良く見るとあれ96年に発売した奴なんですよね。
どうりでグラフィックのクオリティが微妙なわけだ。
でもぷよぷよのキャラって可愛いですよね。
私はルルーさまとウィッチが好きです。

ぷよぷよの腕は…まぁいい感じに落ちてましたね。
段々調子戻せるようにはなりました。
10連鎖以上ってなかなかいけないなぁ。うーん。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009-10-22 (Thu)
某国擬人化漫画にフランツに似てるやついるよな…。
(国名は一応伏せておきます。)
友達の持ってるシールだか何だかで見てからずっと思ってたんですが、
今日初めて公式の絵みました。
アホ毛取り除いたらマジでフランツだよ…。
顔の黒子の位置もなんか似てるしさ。
多分漫画知らないNACS好きな人に「これフランツだよ!」って
言って見せたら多分納得されるんじゃないかと思ってます。

すごく申し訳ないんですが、この漫画食わず嫌いです。
| NACS、CUE | COM(2) | TB(0) |
2009-10-22 (Thu)
劇場版天元突破グレンラガン螺巖篇DVD発売決定!!

ごめんなさい、レンタルしてみます。
そこまでお金に余裕ないと思うんだよ~…。
絶対に見るから許してください。(誰に

ちなみに螺巖篇は未見です。
そりゃそうだ初めてグレンラガン見たときにはもう大体の所の劇場公開終わってたんだから。
多元宇宙のところとかどうなってるのかなー楽しみだぁ。
アニキ!アニキ!
| 漫画、アニメ | COM(2) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
えー、キッズステーションで見初めて1クール分は終わったはずなんですが、
話がまったくわかりません。
ゲッコーステイトって結局何してるんだ…。
私のあたまが悪いのかわかりませんが、なんか色々よくわかりません。
全体的に説明不足だと思うんだ。

しかしドミニク萌え。
あんな偉そうなくせして方向オンチとか可愛すぎる…。
彼の何がいいってアネモネに尽くしてるところですよね。
アネモネに何かあるとすぐに駆けつけたり心配してあげたり
密かにアネモネに想いを抱いていたり…。
13話辺りでレントンに言った「お互いやっかいな女に惚れたな」
的なセリフにやられましたよ私は。
とにかくドミアネ萌え。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
しましたね。
フジテレビの番組でニュース出ててびっくりしました。
(なんか尺足らないから入れたみたいな感じだったけど)
ヤフートップにも来てましたね。
格好はアレでしたが、交際順調ということで何よりです。
なんかシゲって和香パイとのこと聞かれるの慣れてないよね。
報道陣に聞かれたのって多分これが最初…のはず…。
ライトフライト頑張って欲しいですね!
GHOOOOOST!!の時みたいにDVD出るのかな。だったら欲しいな。

そういえば顕ちゃん髪短くなったですね。ミエルヒ公式で見ました。
うーん、かっこいい。
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-10-15 (Thu)
20091015220230
S…スーパー
R…リアル


というわけでSRお嬢様来ました。
実はネットで頼んでたんです。えへ。
パーツ全部取りつけるのに2時間くらいかかっちゃいましたよ。
あんな米粒みたいなのなくすってー。



ということで我が家ではfigma含めて5体お嬢様をお迎えしております。
| 漫画、アニメ | COM(2) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
友達と遊んできました。
友達の献血待ち(本当はやろうと思ったけど風邪気味だったからやめた)中に
懐かしのヒカルの碁を見たりとかしてました。
やっぱり佐為の美しさ可愛さ凛々しさは永遠だと思いました。
佐為大好き。
アニメでは消えたときは勿論消えた後も回想で出てくる度泣いてました。
最終回なんて涙が止まりませんでした。
佐為大好き。(二回目
あとゲーセンでグレンラガンのニアのフィギュアゲットしてきました。
EXフィギュアの水着verの奴です。
本当はヨーコも欲しかったんだけどいくらやっても取れなかった…。
でも水着verはヨーコよりニアの方可愛かったです。
ニアってフィギュア化とかすると可愛いですよね。
アップラークから出てる奴欲しいなぁ。高いけど。
でもやっぱりグレラガだったらカミナのアニキですよ。

友達よまた遊んでね。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |

JIN

2009-10-11 (Sun)
この先シゲちゃんが出ることがなさそうでもう感想をサラッと。

髪上げると普段よりふけて見えるなぁとかなんとか思っちゃったり。
しかし白衣姿いいなぁ…(変態じゃないよ
ていうか白衣脱いだ時の腰の細さがやばい。
あんだけ筋肉ついてるのにねぇ。
それにしてもあの飛脚はどう見ても茂木です本当にry


あ、JINなかなかに面白いですね。
来週も見るかはわかりませんけどできることなら見たいな。
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-10-11 (Sun)
原作がまだ全然完結してないからまぁあの終わり方になっちゃうのはしょうがないかなぁ。
あまりにも打ち切り漫画のような終わり方でビックリしたさ。
2クールのわりには伏線もあんまり回収されてないし…。
でも原作欲しいと思ったし、
アリス可愛いし、
わりと好きなアニメでした。
あ、あとオズのオルゴール(名前忘れた)の歌詞入りが凄い良かった。
2期やらないかなぁ…やったら見るんだけどなぁ…。



今日のハガレン回想かよ。そして3期目か。早いなー。
懐かしの某アニメで三木しんいちろうさん(漢字わかんね)が火使うキャラクターやってて吹いた。
それなんてマスタング大佐。
いや、大佐の方が後なんだけど。
最近(昨日くらいから)そのアニメの1期OPとEDがずっとローテーションしてます。
曲良すぎる。映像もいいけど。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-10 (Sat)
下荒井の副音声が全員揃ってる…!!
やっぱり本公演くらいはみんな揃って欲しいよね。良かった良かった。
これで下荒井DVDがかなり楽しみになりました。
下荒井はなんの話するんだろう…やっぱり女優3人かなww


メレンゲの感想書こうと思ったんですが実は全部見てません。
見たら書きます。
ちょっとだけ音声なしで見たんですがやっぱり残念な感じだなぁwwww
可愛いぞ残念。
まさか1人天空の城ラピュタが見れるなんて…最後までやらせてあげてー!
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-10-09 (Fri)
何で明日学校なんだよおおっぉおおおお!!!


シゲの全国ネットのバラエティなんて見たいに決まってるじゃないか!
しかもなんか洋ちゃんがコメントで出演するとかなんとからしいじゃないですか。
見せろこのやろー
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-10-08 (Thu)
まぁ普通そうするでしょうと。
なぜ登校させたし。
高3は新型インフルで2クラス学級閉鎖中だし
中3は修学旅行中で帰ってこれないらしいし大丈夫ですかねうちの学校。


今日から宮城でゴッドタンが始まるよ!!
宮城でもやってくれないかなぁとGWに石川で見たときから思ってましたが、
本当にやるっていうんでビックリしました。
ちなみに石川のときはマジ歌でした。
あの時はホテルにいまして隣の部屋(ていうか両親)に迷惑がかからないよう
必死に笑いこらえてました。
今日からはもうその必要がなくなるんですね!時間帯が時間帯だからあんまり大声出せないと思うけど!
マジ歌以外も面白いみたいなので非常に期待大です。



そういえば洋ちゃん高熱だしてたのか…今はもう大丈夫みたいですが、インフルとかじゃないよね?
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-03 (Sat)
お嬢様が超合金化…だと…!?

figmaねんどろSRそして超・合・金。(諜・報・員の手のフリで)
いつか本当にアンドロイドのお嬢様を作ってしまうのではないかとさえ思いますよ。
これ絶対高いよな…アマゾンで超合金製の商品検索したらどれもこれも1万前後だったぜ。
でも欲しい…こんなに金を恵んでほしいと思ったのは久々だ。


ていうかここまでメディア展開したら2期制作するしかないと思うのですが
どうでしょうかウォルト・ディズニー・ジャパンさん。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
