-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)

ふしぎ遊戯大好きさんに30の質問バトン

Q1 あなたの1番好きなキャラは誰ですか?
A1 柳宿!!
Q2 どんなところが好きですか?
A2 かっこよくて可愛くて強い。つまり最強ですね。
Q3 何かをさせる時なんといいますか?
A3 「私の相談に乗ってください」
Q4 そのキャラと仲が良いと思われるキャラは誰だと思いますか?
A4 美朱か翼宿かなぁ。
Q5 その理由は?
A5 いいコンビじゃないですか。
Q6 あなたが好きなキャラに一言お願いします。
A6 本当に大好きです。
Q7 では、嫌いなキャラはいますか?
A7 嫌いってほどじゃないですが、美朱が少し…。(主役なのに)
Q8 その理由は?
A8 美朱が余計なことしなければー、って思うところが色々あるので…。
Q9 彼氏、彼女にしたいなら誰ですか?
A9 柳宿。
Q10 その理由は?
A10 彼氏も彼女もどっちも可能だから。笑
Q11 好き嫌い問いません。キャラを一人決めてください。
A11 柳宿。
Q12 もし決めたキャラが本当にいたら?
A12 相談に乗ってもらう。
Q13 あなたはマンガを読みましたか?
A13 はい。
Q14 あなたはアニメを見ましたか?
A14 全部は見てない。
Q15 「泣きそう…」と思った場面はどこですか?
A15 柳宿が死ぬところ。寧ろ泣いた。
Q16 「何でやねんッ」と思わず突っ込みそうになった場面はありますか?
A16 美朱の大食漢。
Q17 「なぜ?」と思ったところはありますか?
A17 上に同じ。
Q18 あなたの中での名場面はどこですか?①(感動,面白いなどは問いません)
A18 柳宿が死ぬシーン。
Q19 あなたの中での名場面はどこですか?②(感動,面白いなどは問いません)
A19 死んだ朱雀七星士が帰ってきたところ。
Q20 女誠国(朱雀・青龍編)はアニメ・マンガのどちらが良かったですか?
A20 どっちだろう…。
Q21 その理由は?
A21 よくわかんない。
Q22 アニメとマンガどちらが好きですか?
A22 一応マンガ。
Q23 その理由は?
A23 アニメは全部見てないので。でもアニメの声優はわりとイメージ通りでした。
Q24 あなたは、7星士の誕生日を知っていますか?(誕生日は書かないで下さい)
A24 覚えてない…。
Q25 知っているならその名前、知らなかったら知りたいキャラはなんですか?
A25 とりあえず朱雀系は。
Q26 あなたが好きなキャラクターソングは何ですか?(ゲームOP,アニメOP,EDもオッケーです)
A26 風の旋律。
Q27 その理由は?
A27 坂本千夏さんの声がいい。
Q28 外伝読みましたか?読んだら何を読みましたか?(読んでみたい名前でもオッケーです)
A28 読んでない。
Q29 実は、渡瀬さんの書いたマンガを読んだ・買った?
A29 ふし遊以外はないです。
Q30 渡瀬遊宇さんに一言お願いします。
A30 ふし遊大好きです。
どんだけ自分は柳宿好きなんだ。笑
| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
定期演奏会無事終わりました。
規模、動員数共に去年よりは劣ってしまいましたが楽しかったからいいかななんて。
やってる方だけ楽しくてもしょうがないけどね。まぁそこはアンケート見てからということで。
文化祭、そして来年の定演は私ら2年が中心ということでいっそう頑張らなくては!
でもうちの学年の人達とだったら面白いの出来そうな気がする。
面白い人達ばっかりだからね(´∀`)
あとしばらくはコンクール時々文化祭みたいな感じなんだろうな。
うぁーやることがいっぱいだ。


amazonとかあみあみでフィギュアが値引きされまくってる!!
すげぇなぁ…欲しい…。
でもしばらくはフィギュアにはお金使わないつもりなんだよ。
今月だけで翠星石と蒼星石と真紅買っちゃったんで。
onちゃんねんどろいどもあるしね。充電充電。
| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)

バトン

Q1 こんにちは。
A1 はいこんにちは。
Q2 GC版とPS版のどちらを買いましたか?
A2 PS版です。クラトスルート進みにくくて困ってる。
Q3 パーティーメンバーで好きなキャラクターは?
A3 プレセアとしいな。
Q4 パーティーメンバー以外で好きなキャラクターは?
A4 色んな意味でレミエル様とマグニス。
Q5 そのキャラクターの好きなところなど教えてください。
A5 レミエルは胡散臭い感じ。マグニスはあらゆる意味で素敵。笑(ギャグ担当としてしか見てないのがバレバレ) 
Q6 正直、クラトスってどう思う・・・?
A6 立木さんの声は微妙に合わないと思う。嫌いじゃないけど。
Q7 結婚するなら誰と?
A7 リーガル。掃除選択は私がやるからリーガルは料理を…。
Q8 嫌いなキャラクターとかいる・・・?
A8 最初コレット苦手だったなぁ…今は好き。
Q9 OVAテセアラ編制作決定!
A9 わーいわーい。
Q10 OVAシルヴァラント編買った?私は買って無(ry
A10 買ってないっす。ついでに見てもry
Q11 朝起きたら、あるキャラクターに変身していた!そのキャラクターとは?
A11 ねこにん。
Q12 生まれ変わるならシルヴァラントとテセアラ、どちらに生まれたい?
A12 テセアラ。
Q13 もし第五回人気キャラクター投票があったら誰に入れる?(S以外OK)
A13 Lのミミー。ミミー可愛すぎる…!
Q14 自分にとって、「テイルズオブシンフォニア」って何?
A14 最初にやったテイルズシリーズ。なので思い入れも強い。
Q15 ありがとうございました!
A15 いえいえ!実は今S貸しててしばらくやってないんです。笑
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
定期演奏会です。
こんな時期に腹痛が来ちゃって、はっきり言うとコンディションは悪いです。
でもやるしかないよね。痛み止めの薬飲んで頑張ります。
今うちの部活色々問題あるけど、それはまた後で。
今は定演のことだけ考えます。きっとそれからでも遅くない。



CSの日テレプラスで妄想姉妹やるんですね!!
魍魎の匣の次番組か…いい時間帯。
またシゲちゃんのアレが見れるわけですよ。
ていうか前編配信の奴でも直視するの困ったのにテレビでなんて無理無理無理無理。
家のテレビはブラウン管なのでそんなに大きくもないけど。
あれはシゲちゃんっていうか吉瀬美智子さんが綺麗過ぎた。
吉瀬さんなんであんなに綺麗なんだろう…ヤバイよアレ。
私が男だったら(以下自粛)
でも、吉瀬さんはショートの方が似合うと思う。
どうせだから2話以降も見ようかな…シゲ出てた回しか見てないんだよね。
| 過去記事 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-28 (Tue)
うちの部活の新入部員が3,4人しかいないらしい…少ないってレベルじゃねーぞ!
3人なんてアンサンブルでも少ないじゃないか。大丈夫かうちの部活。
「いい先輩になりたいね」とかそれ以前の問題ですよ。1年と2年の比率がヤバイ。
なんかこれからのことが不安になってきたー。
その前に定演だよな…明後日だ。


土曜にBS-TBSでやってたパンドラハーツとけいおん!がテレビの調子が悪かったのか見れなかったのでとりあえずけいおん!だけ見ました。
OPが非常にkey作品っつーか京アニを感じさせるものでした。(名前と立ち絵のバックにアニメの映像流れる奴ね)
唯がすげぇ可愛いです。ちょっとイラッとくる所もまた可愛い。
ていうかね、タイツ萌え。多分唯を可愛いと思ってる1,2割はタイツなんじゃないでしょうか。
| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
とりあえず、楽しかったこととかだけ書きます。
愚痴はもう既に発散してきたし大丈夫。


今日は部活が午前中だけだったんですが、パンフ作りで結局3時近くまで残ってました。
印刷から折込まで全部今日で終わらせましたよ。すごい達成感でした。
ついでに副顧問の先生の株もあがりました。
その後は某レストランにて昼ごはん。
2時間近く同じ部活の子を待たせてたんですが、私達が来るまでちゃんと待っててくれたのが非常に嬉しかった。
で、寄ってみた湘南で適当にアニメ雑誌開いたらCLANNADのポスターが!
すごい大きさの渚が欲しくて欲しくて…でも私の部屋ポスター飾る場所ないんですよね。
なので諦めました。そもそもお金がなかった。
あと別な雑誌に載ってた岡崎家+古河家の写真がかなりヤバかった。
ちなみに、岡崎と渚としおちゃんと早苗さんとあっきーのね。岡崎父はいなかった。
だって!だって岡崎がしおちゃんのこと抱っこしてるんですよ!!なんかもうとても幸せそうで涙出ました。
待ち受け前使ってた渚としおちゃんと早苗さんの画像にしようかなぁ。(今は綾波とアスカ)
エヴァのポスターも欲しかった。綾波萌え。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
20090426212227
綾波は想像の数倍可愛かった。


プラグスーツ難しすぎる!
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
20090426212020
ツンデレでですぅな姉。
薄くて見づらい…
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-25 (Sat)
銀魂最終回のエヴァパロがあまりにもまんますぎてなんかイラっとしてしまった…自分がエヴァ見たからかな。(最後の新八の笑顔も多分シンジを意識した作画だったと思う)
まぁ確かに石田彰とか立木文彦はエヴァにも出てたけど。カヲル君とゲンドウ。
これはきっとネタをネタとryのような感じなんですよね。
でも、なぁ…うーん。
ちなみに銀魂が嫌いとかではないです。
(ついでにタイトルはエヴァ最終話のタイトル)


クイズショウ2話は先週よりは面白かったです。
やっぱ先週は時間拡大のせいもあったのかもね。先週はすごく間延びした感じがあった。
気になるのがAPがDになんか質問するのとDがMCの胸ぐら掴んで怒鳴る所って毎回あるんですかね?
あんまり毎週やってたら飽きると思うんですが。ていうか、もう飽きてます。
ついでに2話目みた後に深夜版の最終回見ました。
シゲのあの長台詞すごいなぁ、と見るたびに思います。流石手稲の青いスーパーコンピューター。
美雪さんは幸せ者だなぁ。あんなに山之辺さんに愛されてるんだもん。
ゴールデン版は次からもこれくらいの出来だといいな。アットムービーは出来る子。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)
与謝野晶子ではなく、シャングリ・ラのOPです。
今期のアニメだったら今のところシャングリ・ラが一番好きです。
やっぱモモコさん素敵。3話の着物にときめいた私は多分もうだめだ。
明日からBS-TBS(言いにくい)でパンドラハーツとけいおん!やるからそれも見なきゃなぁ。
とりあえず今日はCSで魍魎の箱見て、夜中にバスカッシュ!見ます。
バスカッシュに出てきたデストロイデストロイ言ってた奴にデスノートの魅上を感じた。
削除=デストロイみたいな。
魅上の声を聞いて以来地獄少女のもっくん、もとい一目蓮の声がまともに聞けなくなった。笑っちゃってしょうがないのですよ。
もっくんカッコイイよもっくん。



草のニュースを見るたびに何故か顕ちゃんのことが気になる。笑
まぁ、彼はね。大丈夫ですよきっと。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
カービィ本気で欲しい。(末期

カービィをどう見ているか20問の質問バトン

Q1 さっそく、カービィ好きですか?
A1 勿論。家に欲しいぐらいです。
Q2 何%ぐらい?
A2 100%
Q3 そっか。
A3 うん。
Q4 カービィは身長が小さいですけど、なんで大きいものが食べ切れるんでしょう?
A4 カービィだからです。
Q5 ところで、カービィの中にグーイがいるんですけどどう思います?
A5 中の人などおらぬっ!!(違
Q6 カービィ何色好き?
A6 無難にピンク。
Q7 スマブラで使ってますか?
A7 はい。
Q8 カービィのグッズもってますか?
A8 あんまりないかも。
Q9 カービィのためなら・・・
A9 毛虫退治します。
Q10 wwwwww
A10 wwwww
Q11 カービィのコピー能力の中で好きなもの!
A11 プラズマ。使うんだったらハンマー。
Q12 「いらねぇ」ってもの。
A12 スリープ。可愛いけどね。
Q13 カービィのコピー能力っていくつあるの?
A13 25ぐらい?
Q14 実はカービィのこと・・・
A14 嫌いだなんてそんなことあるわけない。
Q15 カービィって・・・
A15 丸い。
Q16 あなたがカービィだったら。
A16 身体を触る。ぷにぷにと。
Q17 じゃああなたがカービィの敵だったらw
A17 連れさらう。
Q18 あなたの一番好きなキャラクターって?(w
A18 カービィ。次点でワドルディ。
Q19 感想!
A19 カービィください。
Q20 次回、せっかくなんで「メタナイト」よろしくです。
A20 メタ様!メタ様!
| 過去記事 | COM(0) | TB(1) |
2009-04-22 (Wed)
特に理由もなく、久々にWhy,or,Why,not聴きました。(ひぐらし1期ED)
ひぐらしのアニメで使われた曲だったらこれが一番好きです。
アウトロのピアノが好きなんですよ。梨花ちゃんの声が脳内再生されます。
ということで、記事のタイトルはゆかりヴォイス(黒梨花ver.)でどうぞ。
田村ゆかりさんの声は本当に梨花ちゃんにピッタリだなぁ。にぱー☆可愛すぎる。
レナじゃなくてもお持ち帰りしたいわ。
ひぐらしのメイン女キャラの4分の3はCLANNADに出てる不思議。
(レナ=渚、梨花ちゃん=芽衣ちゃん、魅音=みさえさん)
ひぐらしの漫画版中途半端にしかまだ買ってないんだよな。
とりあえず目明し編と罪滅ぼし編は全部買いたい。どっちも2巻までとか微妙すぎる。
でもガンガンコミックスってやたらと高いんだよ…!たった4冊で3000円ぐらいですよ。
中古で探そうかな…。

どうでしょうのDVDの初動売り上げがアメトーークDVDを超えたとかなんとか。
バラエティ部門のDVDで1位らしいですね。
すげぇなどうでしょう。もはやローカル番組じゃないですよね。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
選手名簿作る時MM教室(コンピューター室)だの演習室だのを行ったりきたりさせられるのはなんとかなりませんかね。2日連続とか本当なんなの。
ていうか何であんなにうちの学校は融通がきかないの…。


久々にCharaのcall meを聞いてみました。
(最近下荒井サントラしか聞いてなかった)
いやあ、いい曲。癒されます。ついでに感動します。
去年はこの曲を聞きたいがためだけにZEROの最後見てたりしてました。
福山雅治が嫌いなわけじゃないけど、曲変わった時はショックだったなぁ。
エンディングでcall meと一緒に流れるその日のニュースのダイジェスト見たいなのをみて心が痛んだりとかもしました。
ちなみに今はタイムマシーンに変わりました。
タイムマシーンはダメだよぉおおおあぁぁあああ
聞いてて本気で切なくなるんだこれ…。前奏の時点でダメです。
PVでは旦那さんと幸せそうにしてるんですが、それが余計泣けます。
誰か泣け歌に応募してくれないかなぁ。笑
それにしても、染みるなぁCharaは。
Charaだったら大切をきずくものとかレモンキャンディとかSwallowtail Butterflyとかも好きです。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
うちのPCさんはどうしてコピーしたCDを取り込んでくれないのだろう…。
定演でやる曲の音源欲しいのに…。
友達にコピーして貰ったCLANNADの曲も出来なかったんだよな。
MDか。このご時世にMDで聞けってかコノヤロウ。


BS朝日でどうでしょうの闘痔の旅見ました。
初期のチープな感じもなかなかに好きなんです。バリッバリ低予算の。
これでどうでしょうの企画はほぼ全部見たことになると思います。
あとはカルト大会と、香港旅行くらいかな。DVD化してないからこの先見れるかわからないんですが。
ハマった頃はまだこんなにあるーみたいなこと言ってたのに、もうほぼ制覇ですか。
長いようで短かったなぁ。どうでしょうにハマったのは4年くらい前なんですが、
大袈裟に言ってしまえば私の人生はどうでしょうやNACSで変わった気がします。勿論良い方向にね。
ありがとう、どうでしょう。
(何だこの終わり方)
| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
予約しました。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
サイコロ5地味に好きなんだよなぁ。前にも書いたけど。
せっかく東京戻ったのにミスターが邪魔してまたはかた号乗るハメになったのが大好き。
「従いまして諏訪部湖を発車しましたらお客様一切休憩ございません」も好き。地味に名言だと思う。出演者とかD陣のセリフではないけど。
ていうか、酔っ払った洋ちゃんが面白すぎるんだよ。あんなピチピチのTシャツ着たらダメですよ。
西表1夜も面白かった。よかれと思ってやってるんだよ。


33分終わっちゃいましたね…また会えることを信じてるよ、茂木。
2話目のアイスがっつく茂木が可愛すぎた。可愛いよー茂木ー。
あと今回やたら殺陣がありましたよね。
やっぱりシゲちゃん殺陣キレイだわ、と再確認。
なんかホワイトストーンズを思い出した。北郷さん懐かしい。
ホワイトさんでも一番綺麗だった。面白かったのは顕ちゃんとか社長だけど。笑
書いててふと思ったけど、面白い殺陣って普通ないよね。なんか当たり前のように面白いって書いちゃったけど。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
アフタースクール!
堺さんのキャラが面白いですよねーこれ。後半の笑える場面はほとんどこの人が持っていきましたよね。ラスト本当に面白い。
ていうか…あわれな役柄だよ…ちょっと可哀想だったよ堺さん。
あとささくらは本当40過ぎには見えない。かっこいい。かっこいいよささくら!
洋ちゃんというか神野先生は何も知らないようで実は知ってたみたいなのにキュン。
非常に洋ちゃんっぽい役でした。



クイズショウ…は途中から見ました。
全部は見てないですが、あーあ…って感じです正直。
詳しい感想とかは反転でかきます。
いかんせん深夜厨なんでゴールデン面白かった!って人にはおすすめできないかもしれません。 >> ReadMore
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
予約受付してました。
にしても…よくこれをフィギュア(しかもねんどろいど)にしたもんだ。笑
制作スタッフにどうバカがいるんですかねぇ。
いなきゃ作らないだろうなぁ。
フィギュアの方はなかなかに可愛いです。オプションも色々ありますし。個人的に大量旗がうれしい。
足を自由動かせるから顕ちゃんっぽさが出せますね。
ていうかね、onちゃんでかい。笑
普通のねんどろいどって大体10cmなんです。
でもonちゃんの体長は15cmあります。
でけぇなぁonちゃん…気合入ってるんだろうなぁ。

でもフィギュアに手出すほどお金に余裕ないんですよね…。
下荒井のグッズで結構使ってしまいましたし。
なんでこんなにお金なくなったんだろう…。
(使ったからに決まってるよね)

まぁ、多分買います。笑


明日からクイズショウですねー。
ただWOWOWでアフタースクール被ってるんで多分そっち見ます。
アフタースクール懐かしいなぁ…。
見に行ったんですよー映画館まで。
展開には非常にびっくりしました。
洋ちゃん目当てで行ったんですが堺さんとささくらもかっこよかったです。
明日楽しみ!
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
2話目まで見ました。
私の頭が悪いのか話の本筋は今の所よくわかんないんですがモモコさんがすごく好きです。
モモコさん見たさに見てんじゃないかなぁってぐらい。ごめん言い過ぎた。
國子はなんか太ももばっかり見てます。見るところ違う。
オカマキャラ好きなんです、というと何か誤解を受けそうなんですが、好きです。
男心と女心を兼ね備えてるなんて素敵じゃないですか!(50TAではない
あぁいう友達が一人でもいいから欲しいです。

ちなみにオカマキャラで一番好きなのはふしぎ遊戯の柳宿です。
柳宿本気で好きだ…前半の星宿様命な当たりは可愛いし、後半の美朱と鬼宿を応援してあげる様子ももう大好き。いい女な上にいい男とかもう最高だよね。
アニメの足張との戦いは画面見えなくなるくらい泣いてました。坂本千夏さんヤバイ。
(あの回の作画気合入りすぎてなんか笑った。)
原作で一回帰ってきたのも泣きました。
あぁああかっこいいよ柳宿ー!!
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-15 (Wed)
20090415225326
クラナドだったらことみが一番描くの好き
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-15 (Wed)
左肩が酷く痛いんです。
忙しいけど中学の時のあまりにも暇な生活よりはいいんじゃないかと思ってます。
そう思えたら頑張れる気がしました。

最近テレビが面白くなくてちょっとイライラします。
番組改編の時期だから3時間とかの特番ばっかりなのはしょうがないんですけどね。
元々そんなにテレビ見るタイプじゃないんですが。
でもやっぱり点いてたら見るじゃないですか。
そんな中どうでしょうのDVDが届いたので見ます。
サイコロ5は最初にどうでしょうで見た企画なのもあってかかなり好きなんです。
十勝と桜前線は見たことない企画だし、テンション上がってきました!
(でも今は見れない…)

戦国BASARAが2話目にしてついていけなくなってきた…。
それにしても上杉謙信の格好はいつ見ても笑ってしまう。ファンの方すみません。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |

2009-04-14 (Tue)
音尾くんの奥さんのブログが可愛いのなんのって。
隠れ家的バーごっこ可愛すぎる…かなり酔ってたんだねぇ。
「自分のよりはるかに美味しい」と自分で言っちゃう奥さんが素敵です。笑
なんか音尾くんが料理してる姿というとマッスルボディのクリーンな食事しか出てこないなぁ。
懐かしい。


去年お世話になった同じパートの部活の先輩が定期演奏会のお手伝いをしてくれるそうです。
楽器は今もう吹けるかわからないそうなので、受付とか会場の準備とかをするとか…いやはや有りがたいです。
その先輩すごく好きなんです。
初めて合奏に参加した時上手く出来なくて泣いてた私をずっと慰めてくれたのが、今でも印象に残ってます。
また一緒に定演が出来ると思うとすごくやる気が出てきました。
もともとやる気はありましたけどね。
定演まで後2週間。
頑張ります。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
今さらエヴァとか見出しました。
CSのパチンコ番組でエヴァの機種紹介してたからさ…なんか見たくなったんだよ…。
話もなんとなく知ってるから今さら見なくてもなーという気もしたんですが、見るとやっぱ面白い。
初号機かっこいいっす。
6話の綾波かわいいなぁ…「貴方は死なないわ。私が守るもの」とか素敵。笑えばいいと思うよ。
アスカはまだ出てきたばっかりです。

綾波レイというとやっぱBUMPのアルエですかね。AyanamiREi。ARE。
でも私はエヴァのオマージュソングだったらspeenaのジレンマが出てきます。
綾波ではなくアスカの曲なんですが、あの歌いい曲ですよ。あまり知られてないですが。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
実は最近やってないですが、やりました。

大乱闘スマッシュブラザーズXバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 弥柄です。
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
A2 カービィ系は全部。
Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
A3 カービィ。
Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
A4 なんだろう…ピクミンがなんか軽くトラウマになった。
Q5 よく使うステージは?
A5 終点。
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
A6 人間とするときはなし。
Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
A7 どせいさんですね、わかります。
Q8 自分は強いほうだと思う
A8 そんなでも。
Q9 勝った時のアピールは・・・
A9 しておきます。
Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
A10 どっちも苦手…
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
A11 ホームランコンテストのコツを掴めません。
Q12 亜空の使者の感想とか
A12 面白かったです。色々なキャラの共演が見れて。
Q13 Wi-Fi対戦とかする?
A13 やったことないっす。
Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
A14 持ってないですがやったことはあります。
Q15 最後に何か一言あればどうぞ
A15 ありあとうございました。でも最近やってないです。ぇ
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-12 (Sun)
すげぇ楽しかったよ!!
クイズラリーとかすごい真剣に答えてました。
本人の声で問題を出してくれるのが嬉しかったです。小学生作文コンクールとか。
テングちゃんのプロフィールシールステッカー(?)GET!!やったね!私テングちゃん大好き!
でもテングちゃん名前以外不明なんだよね。
アメフト部のヘルメットと大胸筋強制サポーターの試着が一番テンションあがりました。
思わず写メってきました。笑 あれはね…ステファンに怒られるだろうけどね、ブラです。笑
Wiiで出たソフトもお試しで出来ましたよ。ちょっと欲しくなった。
あとガチャガチャ全100種類は有り得ない。笑
誰がコンプすんのよ!とツッコミたくなりました。ちなみに子猫とエヴァが当たりました。
クリアファイルも買ってしまいました。レベッカがいないのがなんとなく気になった。

学生200円のわりにはすごい内容量だったと思います。
ただ、興味本位で行くとチンプンカンプンです。



下荒井、仙台千秋楽でしたね。
次は札幌ですか!やっと本拠地ですね。
29日までか…長いのか短いのか。
2月からということを考えると早いのかもしれないですね。
NACSさん、頑張れ!!
| 過去記事 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
下荒ってきました。

もとい、


「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」行ってきました!!!

あ、ちゃんと部活は行きましたよ。

 
最近ずーっとシゲちゃんシゲちゃん言ってましたが、久々に音尾くんブームが来ました。
ていうか、何か舞台見るとやっぱ音尾くんいいなあってなります。素敵。
一応ネタバレ的感想は控えておきます。

しばらくはサントラ聞いて過ごすだろうなぁ…。笑
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
パパになったんだってね!!おめでとうございます!!
こーんにっちはー赤ちゃん♪わったしーがーパっパーぁよっ♪
(CDJ2004のアレで)

男の子かー。CUEの中では男の子初めてですねぇ。社長も顕ちゃんも女の子ですものねぇ。
モリはきっと良いパパになれると思います。
これからもNACSのリーダーとして、夫としてパパとして、ますます頑張って欲しいです。
明日からは仙台ですしね。多分カテコでも報告するでしょうね。
本人の口から聞けるかもしれないと思うと、すごい幸せです。
(まだそうとは決まったわけじゃないけど)

なんかもう興奮してもう何書いてるか全然わかんないけど
本当におめでとうございます!!
| 過去記事 | COM(1) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
ポケモンカードで遊ぶ夢見ました。
懐かしいなあアレ。昔はよく遊んでました。
あれ一回の試合長いよね。6対は倒さないといけませんもんね…勝手に4枚とかでやってました。
先攻後攻決めるやつもいつのまにかジャンケンになってたりとかしました。
ちなみにあれで一回不正行為で勝ったことあります。
懐かしい思い出ですね。
ごめんM。(その時戦った相手

今日から新学期ですよ奥さん。
クラスはねーわりと中の良い子がいてよかったです。
ただ新しい友達が出来る見込みがない…だってずっと仲良い子といそうだもの。
ていうか教室の配布が意味わかんないんですが。
なんで同じ学年なのに校舎わかれてるのよ。
友達に会いに行きたくても行けないじゃない…。

何故か火曜深夜にアニメめちゃくちゃやってます仙台。
・ハルヒ
・BASARA
・07-GHOST(07はゼロナナって読むんでしょうがレナって読んじゃう自分ヤバイ
BASARAと07は思いっきり時間帯被ってるんで、今日はBASARAの方みました。

BASARA感想
・声優陣豪華すぎる
・伊達軍のテンションが深夜にはキツイ
・中井さんなまらかっこいい
・朴さんもなまらかっこいい
・能登さん!能登さん!
(声優の話ばっかしてるのはあれだけではまだ面白い面白くないの判断はしにくいので)

ハルヒ感想
・再放送じゃん…。
・よくも悪くもキョンがうるせぇ。笑
・強いて言うなら朝倉さんが好み。
・やっぱり平野さんの声が苦手です…。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
春ちゃんと茉咲ちゃんと千鶴の三角関係が好きだ。

以上。ぇ
千鶴と茉咲ちゃんもお似合いなんだけどやっぱ茉咲ちゃんは春ちゃん一筋でいてほしいなぁ…。
だから早く春ちゃんが茉咲ちゃんの気持ちに気付くべきなんだよ!
ニブいすぎるんだよ春ちゃんがうぉぉああああ(落ち着け
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
道がわからなくて大遅刻(30分くらい)というハプニングを起こしました。笑
同窓会とは言ったもの私はずっと同類の男子とアニメやらの話をしてたわけですよ。
やれローゼンだのテイルズだの色々…あの人いなかったら多分途中で帰ってましたよきっと。話通じる子少ないんだもん…仲いい子あんまりいないし。
なんか私とその人だけ孤立してました。なんか同窓会の場に相席でいてしまった感じです。
ある意味あの頃に戻れたかもしれませんね。笑
ちなみに途中からDQNな男子が乱入してきて空気が悪くなりました。
あの店の店員さん迷惑だっただろうなぁ…サービス業って大変。
楽しくなかったわけではないですが、乱入してきた男子達がいなければもうちょっと楽しかったと思いますよ正直言って。


今日の夜中からやるハルヒのアニメって実質再放送なのに何で新って書いてあるんだろう…。
時間帯も時間帯ですし多分見ないと思います。ていうかちょっとだけ見たんですよねーアレ。っていっても一話だけ。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
