12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
しました。てへ。
そんな不謹慎な内容があったとかそういうのではなく、あまりにも今までの記事が適当すぎたんで。
これからはちゃんと書くぞ!っていうケジメ?みたいなものです。
この程度でケジメとか言ったらひぐらしの園崎姉妹に怒られそうですね。
流石に爪は剥ぎたくないです。
そういえばひぐらし解の祭囃し編見なきゃな…リアルタイムでは10話くらいしか見てなかった。
皆殺し編は全部見ました。富竹と鷹野さんの関係に意外と萌えてるんですがどうでしょう。
まぁ結局富竹は*されちゃうんだけど…でもなんかいいじゃんアレ。妖しいじゃん。
見かけのアニメがありすぎて困りますわー。


NACSさん達次は名古屋ですね!
そして名古屋の次は仙台!
あー楽しみだぁー!!
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
