12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

R-1

2010-02-23 (Tue)
あべちゃん優勝おめでとうございます!!


R-1の常連なだけあってか、客との一体感があったというか、ほかの芸人さんと比べてホームな感じがしました。
一本目のネタは個人的にはすごく面白かったと思います。
少し聞き取りづらい所があったかなぁとは思いましたが。特に二本目。
でも、本当によかった!!泣いてる姿みて感動しました。
漫談一本でネタを貫いてきたあべちゃんはかっこいいと思います。


我人翔太さんのネタも個人的には好きだったんですが、
最初の腹違いのネタでひかれちゃったのが結構大きいと思います。
これからもがんばって欲しいです。

そういえば、サバイバルステージはリアルタイムで見れませんでした。
田上さん見たかったなぁ…。

あべちゃん本当におめでとうございました!!


今年度はM-1もR-1も応援してきた芸人さんが優勝出来てすごく嬉しいです。
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-20 (Sun)
パンクブーブー優勝おめでとうございます!!!

優勝決まった瞬間泣いちゃったよ…。
優勝してほしいとは思ってたけど本当に優勝しちゃうなんて…本人たちも思わなかっただろうなぁ。
私も最後の方までずっと優勝は笑い飯かなと思ってたんですよね。1stラウンドの勢いからいくと。
(というか印象に一番残ったのは笑い飯だった)
でも、一本目も二本目もすごく面白かった!!
パンブーは司会の今田さんも言ってたように緊張しいなところあるから心配してたんですが、
二人共噛むこともなく、テンポよくネタができてたと思います。相当練習したんでしょうね。
M-1への意気込みを感じました。本当におめでとうございます。
回りの芸人さんからもいっぱい祝われるんだろうなぁ。愛されてるなぁ。良かった良かった。

売れて欲しいのも勿論ですが、
二人の売りはキャラクターより何より漫才の面白さだと思います。
バラエティだけじゃなくて、これからも面白いネタをたくさん作って、たくさんテレビで披露してもらいたいです。

本当におめでとうございました!!!これからも応援していきます!!!
| テレビ | COM(1) | TB(0) |
2009-11-10 (Tue)
シーズン2始まりましたね。
個人的には前と同じ時間帯が良かったなぁ…わざわざあげなくてもいいような気がする。


それにしてもキノコしょっぱなから飛ばしすぎwww
何もしなくても面白いのにやることがいちいち面白いから腹痛かったです。笑いすぎて。
8割くらいキノコ目当てで見てます。
多分これからも見ます。シーズン1も見てたしね。
映画は多分見に行かないと思いますが…都合上…。


相変わらず吉瀬さんは美しかったです。
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-08 (Thu)
まぁ普通そうするでしょうと。
なぜ登校させたし。
高3は新型インフルで2クラス学級閉鎖中だし
中3は修学旅行中で帰ってこれないらしいし大丈夫ですかねうちの学校。


今日から宮城でゴッドタンが始まるよ!!
宮城でもやってくれないかなぁとGWに石川で見たときから思ってましたが、
本当にやるっていうんでビックリしました。
ちなみに石川のときはマジ歌でした。
あの時はホテルにいまして隣の部屋(ていうか両親)に迷惑がかからないよう
必死に笑いこらえてました。
今日からはもうその必要がなくなるんですね!時間帯が時間帯だからあんまり大声出せないと思うけど!
マジ歌以外も面白いみたいなので非常に期待大です。



そういえば洋ちゃん高熱だしてたのか…今はもう大丈夫みたいですが、インフルとかじゃないよね?
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
東京03優勝おめでとうございます!!

サンドか03だろうなーとは思ってましたが、いやはや本当に優勝するとは。
個人的に応援してたので嬉しい限りです。
あの2本って確か3,4回目のホープ大賞でやってたネタだよね?懐かしいなぁ。
でもどっちも好きなネタだった!
まぁ2本目のネタの得点が全体に高すぎるとか色々ありましたが。
(逆にサンドは低かった気がするなぁ。レベルは他のコンビとかよりもすごい高かったと思うのに…)
好きな方々が優勝してくれて良かったです。


ブログではあんまり書いたことないけど
今のショートネタブームよりちょっと前(2004年ぐらい?)の頃はお笑いすごい好きだったなぁ。
お笑い番組といったらオンバト!っていう人間でした。
そのオンバトも今ではさっぱり見てませんが…。
だって月イチになっちゃったし、時間もあんまりよくわからないし。
だからって嫌いになったわけではないですよ。

とにかく、03おめでとうございました!
| テレビ | COM(0) | TB(0) |
