12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
キッズステーションで見てます。ちょっと見てない回もあるけど。
最終回を目前にしてかなり面白くなってますねえ。
ていうかドミニクとアネモネがぁぁあああ!!
ドミアネ超好きです。可愛すぎます。
ドミニクはヘタレながらもアネモネを守ってあげたいっていう気持ちが伝わってくるし、
アネモネも何だかんだでドミニクが必要って感じで、いいですね。萌えます。
43話でどさくさにまぎれてアネモネにチューしちゃったドミニクで死ぬかと思いましたよ。
(噛まれたけど)
48話楽しみだー萌え死ぬかもしれん←

そういえば43話で「私を救ってくれるの?」とか「私にすがらないで」っていうアネモネが
EOEのアスカを彷彿とさせました。わかる人にはわかるかもしれない。


そういえばトップをねらえ!がパチンコになるらしい。
好きな作品がパチンコになるって複雑な気分だよね。
ひぐらしもなるんだっけ。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
観光ユニットktkr!!

惜しみないですね。流石DVDが付録疑惑なだけありますね。
なんかいささか頭でかい気がしますが…まぁしょうがないか。
私もfigmaお嬢様と並べて「あなたの背中は私が守る」的ポージングやりたいです。
ねんどろも早くこないかなー。やっと発送の案内きましたよ。

あ、アマゾンの年間ホビーランキングでお嬢様のfigmaが2位になったそうですね。
流石でございますお嬢様。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
ねんどろいどお嬢様延期とかorz

今月の楽しみが一つ減った…。
涙が出ちゃう女の子だもん。


| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-06 (Fri)
予約受付始まりましたね。
いやもうなんというか、超欲しい。
figma、figmaウィンターパッケージver、SR、ねんどろと並べて部屋に飾りたい!!
マトリョーシカみたいに身長順に置きたい!!


全長は18cmで、
オブルチェフ、ベリンダは勿論、テンペストの塔の床面をイメージしたスタンドもついてくるとか。
手のパーツもfigmaと同じで10個みたいですね。
ねんどろと同じLED内臓で、目も光るようです。
あぁ、書けば書くほど欲しくなってくる…なんで自分バイトできない学校にいるんだろう…。
年明けだからお金作れるかな…。
ここまでお嬢様のフィギュア揃えたら揃えないわけにはいかんですよファンとして。



ねんどろ早く来ないかな。
| 漫画、アニメ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-22 (Thu)
劇場版天元突破グレンラガン螺巖篇DVD発売決定!!

ごめんなさい、レンタルしてみます。
そこまでお金に余裕ないと思うんだよ~…。
絶対に見るから許してください。(誰に

ちなみに螺巖篇は未見です。
そりゃそうだ初めてグレンラガン見たときにはもう大体の所の劇場公開終わってたんだから。
多元宇宙のところとかどうなってるのかなー楽しみだぁ。
アニキ!アニキ!
| 漫画、アニメ | COM(2) | TB(0) |
