12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
顕ちゃん誕生日おめでとうございます!!
顕ちゃんももう36歳か…早いような、そうじゃないような。
年々渋くなっていく様子はすごく好きなんですが、
年々頬こけているような気がするので、なんだか心配です。
36歳ということで、体調には気をつけて欲しいです。


顕ちゃんがいなかったら、こんなにNACSを好きにならなかったんじゃないかなぁ。
と、なんとなく思いました。
ありがとう顕ちゃん。一生応援します(何か痛い子になってる

本当におめでとうございました!!
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
2009-12-05 (Sat)
クニちゃん結婚おめでとうございます!!

これでCUE所属の女の子は皆既婚者になりましたねー。(と言っても亜樹ちゃんしかいないけど
誰かに何かある度言ってるけど、本当に今年はめでたい年ですね、流石200CUE年。



| NACS、CUE | COM(4) | TB(0) |
2009-12-01 (Tue)
届きました。
で、昨日からやっと始めました。テスト終わったからね。
ただいま第7章。
昨日今日がフリーダムだからか、恐ろしいスピードで話が進んでます。
まぁレイトンさんはよっぽど謎につまづかない限りストーリーわりと早く進むしね。
レイトンさんかっこいいよレイトンさん。
ていうか34歳だったのかレイトンさん。
洋ちゃんの実年齢と合わせてるのかな…?


魚に言葉作らせるやつの魚の名前を「オトオフィッシュ」しました。
4匹ほどのオトオフィッシュが文字食って言葉作ってます。なんか面白いです。
| NACS、CUE | COM(2) | TB(0) |
2009-11-27 (Fri)
早かったな…orz
8月ってライトフライトの稽古すらしてないじゃない。
流石ミスター残念というか、うん。
ついこの間のフォトダイにあった「独身万歳!」ってそういうことだったのか…。


シゲちゃんはこのまま独身貴族になるのかな…なんかその方が向いてるような気がしないでもないけど。
| NACS、CUE | COM(2) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)
・レイトンさん
もう発売しちゃいましたけど、今さらながら予約しました。わくわく。

・SINGER5
フジテレビNEXTを契約してないので見れませんでした。
見たかった…色んな役を使い分けてる音尾くん見たかった…。
WOWOWとかでもやってくれないかなぁ。

・銀色の雨試写会
仙台でやるそうです。
タカユキさんくるなら応募しようかなと思ってます。どうなんですかね。来るんですかね。
試写会って行ったことないからよくわかんない…。
生タカユキさんを是非見て見たい!
何回か見れるチャンスは今まであったんだけど、結局見れたことないんです。
あぁ…タカユキさん…。
(社長室のアレでタカユキさんと呼ぶようになってしまった)
| NACS、CUE | COM(0) | TB(0) |
