12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
11月に出るドロッセルのねんどろいど予約しちゃった。

figmaの方がどこ見ても売り切れててくやしかったんで…所謂衝動買いって奴。
いつかfigmaのドロッセルも買ってやる。


| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)
去年政策されたものですが、「ファイアボール」っていうアニメを見ました。
ディズニーあなどれんなこれは。超面白い。
シュールさがすごく自分好みです。

ていうかドロッセルが超可愛いぃぃいい
人ではないんだけどね。でもそこがいいんだよね。ポーズがいちいち可愛くてもうダメ。
ゲデヒトニスもいい感じにボケ入ってて愛らしいです。

figmaとかねんどろいど出てるんだよなぁ…少し欲しいわ…。
| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)
近所に多数の消防車が来たのとでかい虫が発生したことでおちおち見てられませんでした。
楽しかったけどね。
アフタートーク見たあとだとまた違う気持ちで見れる気がします。
やっぱDVD欲しいなぁ…。

以下簡単な作品ごとの感想。
ネタバレなので追記にて。 >> ReadMore
| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
宇野さんが一番出てたシーンでおなかが痛くなってしまったという非常事態に。
地味ーにいいポジションで出てますね。今後もっと目立てばいいな。
見たあと非常にタラコが食べたくなった。
てか顕ちゃんがCUEダイのメモで言ってた砂遊びって娘ちゃんとだよね?まさか1人じゃないよね?
娘ちゃんと言えば昨日の読売新聞に顕ちゃんのインタビュー載ってた。
家族についての記事でした。すごく和みました。
顕ちゃんの話を聞くと奥さんも充分いい奥さんなんだろうけど、顕ちゃんもいい旦那さんだよなぁ。
家族を大事にしてる顕ちゃんが好きです。

あとあと、「星の大地に降る涙」もWOWOWでやるそうですね!
音尾くんの殺陣とか唄とかその他諸々が見たくてたまらないっす。
9月ってまだまだな気もするけど、きっとあっという間だよね。
| 過去記事 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
を、買ってきました。
マリのフィギュア目当てですとも、えぇ。
制服verです。
なかなかに可愛いです。顔だけ見ると14歳のソレとは思えません。色っぽい。
そういえばマリってニーソだったっけ…フィギュアだとタイツだったんだけど。
なんかの絵で見たときはニーソだったんと思ったんだけどなぁ。
まぁ私はタイツ大歓迎なんですけどね。

あとはヤングエースだ。


あ、ゲッサンであずまんが補習編見てきたよ。
よみのみつあみがめっちゃ可愛かった。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |
